
ニュース
新製品・トピックス
HVAC&R JAPAN 2022 第42回 冷凍・空調・暖房展 に出展しました。

当社は『HVAC&R JAPAN 2022 冷凍・空調・暖房展』に出展いたしました。
「その熱 EBARA にお任せ下さい」をコンセプトに、キガリ改正、改正フロン法など、冷媒に関心が寄せられていることに対応し、当社のノンフロン製品及び納入事例のご紹介、冷凍機と冷却塔とその付帯設備がパッケージ化された新製品「冷却塔一体形チラー」の実機展示やその世界観を表現した動画コンテンツを展示いたしました。吸収冷凍機からは、始動時間短縮制御機能搭載の吸収冷温水機や、排熱利用吸収冷凍機のパネルを展示、また高度情報化社会が急激に進展する中、半導体製造プロセス向けを中心に各ニーズにお応えする精密チラーの実機を展示いたしました。
リアル展示会では、COVID-19の急激な感染拡大状況を鑑み、ご来場頂きましたお客様並びに当社従業員の安全を考え、急遽、説明員の配置を取り止めいたしました。お立ち寄り頂きました来場者の皆様に大変ご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
製品や当社事業につきましてご質問やご不明な点がございましたら、お手数をおかけいたしますがホームページの問合せまでご連絡頂きますようお願いいたします。
展示会名:HVAC&R JAPAN 2022 第42回 冷凍・空調・暖房展 アフターイベントオンライン展示は現在開催中(2022年3月31日まで)
※登録が必要です。登録はこちら
会 期:2022年2月1日(火)~4日(金)リアル展示会は終了いたしました。
会 場:東京ビックサイト 東1・2ホール
主 催:一般社団法人日本冷凍空調工業会
尚、当社の360°バーチャルブースは、リアル展示会さながらの展示会体験が可能です。お見逃しされましたお客様、もう一度ご覧になりたいお客様は、どうぞ上記のリンクをクリックして是非ご覧ください。
スマートフォンやタブレットからご利用の場合は、QRコードから読み取りしてもご覧いただけます。
