HVAC&R JAPAN 2018 冷凍・空調・暖房展にご来場ありがとうございました。

2018.03.15

 当社は去る2018年2月27日~3月2日に幕張メッセ国際展示場にて開催されました「HVAC&R JAPAN 2018 冷凍・空調・暖房展」に出展いたしました。 ご多忙の中、多数の来場、又、当社ブースにお立ち寄り頂きまして誠にありがとうございました。
 間もなく発売する新型のガス吸収冷温水機や、低GWP冷媒採用の高効率ターボ冷凍機、昨年新発売しました超コンパクトな高効率ターボ冷凍機、そして片吸込対応密閉式冷却塔のそれぞれ実機を展示した当社ブースには、想定を超える多数のご来場を賜り、プレゼンテーションではお客様にお席をご用意できない場合がございましたこと、深くお詫び申し上げます。当社の持つ総合力を結集した展示品の数々をご覧頂き、貴重なご意見をたくさん頂戴いたしました。お寄せいただきましたご意見は、今後の製品開発に反映させて参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 ご要望頂いております資料に関しましては、只今、順次発送の手続きを行っております。大変お待たせいたしまして申し訳けございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

製品や当社事業につきましてご質問ご不明な点がございましたら、下記もしくはホームページの問合せ、または最寄の支店・営業所にお問い合わせください。

連絡先:本社代表 03-6384-8080  FAX 03-5493-0723

最寄の支店・営業所はこちら→こちら

2018年のニュース一覧へ戻る

ページの先頭へ