カタログ・図面ダウンロードコンテンツ不具合の件

2014.06.18

荏原冷熱システム株式会社

日頃より弊社ホームページをご覧頂きありがとうございます。カタログ・図面ダウンロードのコンテンツをご利用のお客様で、

①ログインができない。

②ダンロードしたファイルが破損していて開けない。

という現象が発生しております。
上記2点につきまして、対処方法は以下の通りです。ご面倒をおかけして申し訳けございませんが、宜しくお願い致します。

◆「①ログインが出来ない」場合
Internet Explorer 11をご利用のお客様で、カタログ・図面ダウンロード機能など一部のページが正常に表示できない場合があります。大変ご不便をおかけいたしますが、もしお客様の環境下でこのような現象が発生いたしましたら、Google Chrome、Mozilla FirefoxもしくはSafari等のブラウザでご利用いただくか、ブラウザの[互換表示]機能を利用すると正しく表示することができます。

  1. 1.右上部の『ツールボタン』を押下する。

  2. pic_ie11_011.jpg
  3. 2.『互換表示設定(B)』を押下する。

  4. pic_ie11_021.jpg
  5. 3.『追加するWebサイト(D)』に「ebara.co.jp」を設定し、追加ボタンを押下する。

  6. pic_ie11_031.jpg
  7. 4.『互換表示に追加したWebサイト(W)』に「ebara.co.jp」が追加されている事を確認し「閉じる」ボタンを押下する事で、設定が反映されます。

  8. pic_ie11_041.jpg

◆「②ダンロードしたファイルが破損していて開けない」場合
ダウンロード画面下部にございます、「※ダウンロードができない場合はお手数ですが、こちらの画面から再ダウンロードして下さい。」にお進み下さい。

pic_download_01.JPG

2014年のニュース一覧へ戻る

ページの先頭へ